

夕日が美しくて


夕日

遠野 道の駅「風の丘」からのぞむ夕日

今日はちょっと霞がかかって、ちょっとぼんやりしていたので

淡い風景がとても綺麗だったです。

この記事へのコメント

romiさんへ - 和楽詩 - 2010年06月15日 11:42:15

その節はお世話になりました^^
ようやく新しい職場にも慣れてまいりましたよ!
今年もよろしくです・・・・今頃・・・

ひょんすんさんへ - 和楽詩 - 2010年06月15日 11:39:39

お返事遅くなりました・・・
本当にまん丸で、お月様みたいでしたよ
でも、夕日なんですね~。

- romi - 2010年01月05日 13:37:35

おーっと。
まんまですね~(笑)
年があけましたので・・・・謹賀新年

本年もよろしくです・・・足跡変わり^^v

- ひょんすん - 2009年11月08日 00:51:47

本当に...美しい!!太字の文

tamachiさんへ - 和楽詩 - 2009年11月05日 08:42:42

お返事が遅くなりました・・・ごめんなさいv-406
お~~アメっこに見えるんだか・・・ん~~なるほど!
次にお日様を見るときには、ヨダレが出てきそうですがv-369

- tamachi - 2009年11月01日 20:33:01

こんばんワンタンメンッ!
(ここでもやってるよ)
ひそかにみていました、この別棟。
遠野詰め合わせバージョンタァ、これからタノシミトンノミです。

夕陽・・・私は「美味しそうなアメ(『キャンディ』ではなくAME!)に見えて
なりません。
このようなまん丸夕陽を見るたびに美味そうだと思ってしまいます。

とらねこさんへ - 和楽詩 - 2009年10月31日 00:05:17

りゃりゃ!! やはり満月かe-263
どこから見てもやっぱりお月様に見えてしまうんだね・・・。
きっと、この構図も問題なんだ。
私は花札を連想してしまいましたe-350

み〇わ〇し〇・・・是非に顔を出したいものです。
何も用事が出来ませんように!

- とらねこ - 2009年10月30日 15:33:23

ほんと満月かと思いましたよ・・・・笑

31日、午後6時半・・・やまねこ、ひろゆの両氏来遠記念の宴、駅前、み〇わ〇し〇一階、是非にお越しを・・・・笑

romiさんへ - 和楽詩 - 2009年10月30日 13:39:25

ふ~む・・・やっぱり月に見えてしまうんだ。
とてもム~ディ~な夕日でした!
沈み際、何ともいえない色っぺだったなv-10

- romi - 2009年10月30日 11:48:24

おおおー。
同じ月・・・否「夕陽」をながめてたのですねん。
そのころ注目のドラフトがあった事もすっかり忘れて見とれてました。
ゆらゆらと沈んで行く感じに見えましたが・・・どうでした?大きな夕日でしたよね~~~
そして実に緋い(@_@;)
私目も同じ夕日にエントリーしちゃいましたよ^^v

トラックバック

URL :

プロフィール

和楽詩

Author:和楽詩


遠野在住の 和楽詩(わらし) です!
のどかな田園風景の中で、ま~ったりと過ごしています(⌒_⌒)ニコ
趣味でお人形の制作もしております。
コチラにも遊びにいらしてくださいね♪

夢見る毎日☆楽夢音屋


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

ブログランキングに参加しています☆今日は○位かな?

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
