

遠野南部流鏑馬

遠野南部流鏑馬


毎年9月に行われる、遠野郷八幡宮例大祭にて

遠野南部流鏑馬の奉納があります。

早馬に乗って、颯爽と駆け抜ける姿は、とても勇壮でカッコイイのです


やぶさめ


かなりのスピードで一気に駆け抜けるので、

弓矢で的を射るのは至難の業!

でもでも

そのカッコよさで、乙女のハートはちゃんと射抜いちゃいますから




やぶさめ2

この記事へのコメント

- 和楽詩 - 2009年10月16日 21:41:42

元祖角助カバン持ち様~~~はんずめますてv-8
まだまだX3に振り回され中・・・早く使いこなすようになりたいものですがv-356
これを機会に、遠野撮りまくりモードに突入できればと思っています。

- 和楽詩 - 2009年10月16日 21:36:12

ひょんすんさん、こんばんは~!
そうですね~生で観ると数段迫力があって、カッコイイですよv-238
来年は、遠野の祭りに是非おいでくださいまし^^
遠野の「ふるさと村」というところで、よく時代劇や連ドラの撮影があるんですよ。

- 和楽詩 - 2009年10月16日 21:30:34

yamaneko さん、ハジメマシテ・・・なんてな!
いつも遠野に居るのに、遠野の写真は通い人より少ないという・・・
何ともお恥ずかしい実態ですがv-12
そろそろ紅葉ですが・・・いらっしゃいいらっしゃいv-212v-212v-212v-212v-212v-212

- 和楽詩 - 2009年10月16日 21:21:58

romiさん、いらっしゃいませ~♪
別荘とな・・・空き巣に入られないように行ったり来たりせねば~!
三日坊主に終わらないように頑張りますv-91

はんずめますて - 元祖角助カバン持ち - 2009年10月16日 14:07:49

はじめまして。
こちらは写真専門という雰囲気で、自慢のX3の魅力最大限発揮といったところでしょうか?
こちらも楽しみにしております。

駒木の〇〇ねこのオマクより・・・笑

- ひょんすん - 2009年10月16日 00:59:24

素敵です!!

また、v-238鷲掴みです。

貴重なお写真ですね。
生で観てみたい!

最近、天地人や昼間の連ドラ、『大奥』にハマってます。v-254

- yamaneko - 2009年10月15日 23:33:28

コメントでは「ハジメマシテ」ですね?。(笑) 

別荘開設、おめでとうございます。

和楽詩様の切り取る遠野な絵が、また良いのですよ。
通い人が見られない遠野な絵をよろしくおねがい致します。

別荘ですね - romi - 2009年10月15日 09:58:12

別棟開設おめでとうござ~~い(^-^)ノ~~
愉しみにしておりまする。
びゅびゅ~~~んんん===33

- 和楽詩 - 2009年10月14日 21:19:40

やまのかみ様

どもども・・・なんかしばらく会ってないような気がする・・・。
あ~~そう言えば会ったな・・・ちょこっと。
酔っていたのであまり記憶が無いだけだったv-12

ここも例により不定期更新かもしれないが、ボチボチやってみますのでごひいきに!

あっ・・・センスはあまり無いのですv-39

しつれい・・・ - やまのかみ - 2009年10月14日 21:11:26

ありゃ、1回目のコメントの文字を黒に指定しまったら読めないe-260
再度、コメしますね(ゴメン)

和楽詩さんのセンスの良い写真が
これからたくさん見られるのねえe-266
楽しみにしておりますe-420

たのしみ - やまのかみ - 2009年10月14日 21:06:52

姉妹サイト開設おめでとうー

和楽詩さんのセンスの良さの写真が
これからアップされていくのねえ。
楽しみにしております
e-257

トラックバック

URL :

プロフィール

和楽詩

Author:和楽詩


遠野在住の 和楽詩(わらし) です!
のどかな田園風景の中で、ま~ったりと過ごしています(⌒_⌒)ニコ
趣味でお人形の制作もしております。
コチラにも遊びにいらしてくださいね♪

夢見る毎日☆楽夢音屋


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

ブログランキングに参加しています☆今日は○位かな?

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
