

佐比内鉄鉱山遺跡


佐比内

遠野市上郷町佐比内地区にある鉱山の遺跡

結構奥地にあるので、途中「熊注意!」の看板がいたるところにあります。

ワクワクしながら進みましたが、残念ながら遭遇しませんでした!





佐比内2

じゃじゃ・・・ぶっかれでらじぇ!(あれあれ・・・看板が壊れてますね!)

折れた木でも直撃したかな





佐比内3

鳥居フェチの私にはたまらない光景





この記事へのコメント

一如さん - 和楽詩 - 2009年10月17日 22:40:04

ほなのす!鳥居はいいな~~v-10
でも、罰当たりにならないように、控え目に見ねばなんねがな~って思ったりもするし・・・。
でぎれば撫で回したいような気もするし・・・。

- 一如 - 2009年10月16日 23:44:55

鳥居ふぇちだったのすか
しゃんねがったぁ(笑
はやぐ言ってくれれば(あははは

- 和楽詩 - 2009年10月16日 21:46:52

ひょんすんさん、あははは~~同じ同じv-411
あっ鳥居を記事に!
そうですか、では早速拝見しに行かねばv-448

- ひょんすん - 2009年10月16日 01:03:44

上のコメント入れてからここへ来ました。
『鷲掴み』という言葉、同じでなんか嬉しかった私は変ですね(^^;)

わらしさんの影響受けたんですね(^^;)
さっそく自分の記事にもちょっとだけ鳥居、入れちゃいました。
まねっこみたいでごめんなさいっv-237

- 和楽詩 - 2009年10月14日 09:47:26

ひょんすんさん、初めまして^^

そ~ですか、あなたもお好きですかv-238
なんか良いのですよ・・・鳥居を見ると、ついつい吸い寄せられてしまいます。
色も形も、私のハートを鷲づかみなのですv-238

つたないブログですが、またいらしてください!

はじめまして! - ひょんすん - 2009年10月13日 23:09:36

『鳥居フェチ』の言葉に触発されて
つい書き込みしました。突然、失礼致します。
鳥居、ぜんぜん詳しい訳じゃないんですが
このフォルムが好き!お寺も神社もなんか好きです。

なんだか魅惑的な雰囲気をお持ちのブログですね!

また、遊びに来させていただきたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

和楽詩

Author:和楽詩


遠野在住の 和楽詩(わらし) です!
のどかな田園風景の中で、ま~ったりと過ごしています(⌒_⌒)ニコ
趣味でお人形の制作もしております。
コチラにも遊びにいらしてくださいね♪

夢見る毎日☆楽夢音屋


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

ブログランキングに参加しています☆今日は○位かな?

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
