

遠野まつり



遠野まつり2012①

とにかくとても あつ~い お祭りが

終わりました

今年も笛吹きに徹した私・・・

大好きな しし踊り の写真が取れないのが残念でしたが

合間にちょっとだけ撮影したお祭りの様子…




遠野まつり2012②


かなりの暑さにも負けず…

みんな弾けておりすね!



そして…笑顔が最高なのです(*^。^*)



遠野まつり2012③


この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年01月02日 09:52:18

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2012年12月31日 19:31:42

このコメントは管理者の承認待ちです

- 和楽詩 - 2012年09月20日 13:39:49

romiさん、本当にそうですね。
溢れんばかりの演舞が懐かしいです。
秋の気配がちょっとずつ感じられるようになってきましたね。
次回は山々が紅くなる頃でしょうか・・・。

- romi - 2012年09月20日 09:25:13

遅くなりましたがー
本当に暑かったし・・・・おつかれさでしたね。
馬場での開催なら出演者も他団体の演舞を見ることができるのですが・・残念です。
秋を呼ぶまつり、豊作でありますように・・・と。
数日の傘マークは完璧に秋モードへ誘いそうですね。
また、ぶれんどしませう(*^^*)

- 和楽詩 - 2012年09月19日 06:47:07

sinanaさん、はじめまして^^
東北もがんばっているよ~~って
伝わるとよいのですけれど^^

- sinana - 2012年09月18日 19:30:22

おお~いいですね~活気が写真から伝わってきます^^
わたしもこうゆうお祭りの写真を撮ってみたいです

トラックバック

URL :

プロフィール

和楽詩

Author:和楽詩


遠野在住の 和楽詩(わらし) です!
のどかな田園風景の中で、ま~ったりと過ごしています(⌒_⌒)ニコ
趣味でお人形の制作もしております。
コチラにも遊びにいらしてくださいね♪

夢見る毎日☆楽夢音屋


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

ブログランキングに参加しています☆今日は○位かな?

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
